近鉄大阪線「築山~大和高田」駅間で人身事故。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

近鉄大阪線で人身事故とのニュースが入ってきました。

2018年4月27日(金曜日)午前9時37分ごろ、近鉄大阪線「築山~大和高田」駅間で人身事故が発生しました。

鉄道会社などから、119番通報を受けて、消防や警察が出動し、負傷者の救護活動や実況見分が行われました。

この影響で、一時「五位堂~大和八木」駅間で運転を見合わせました。

鉄道利用者からは「レスキュー隊が走り回ってる」「家に帰れない」「怖い」など不安や心配の声が上がっています。

それでは、詳しく見ていきましょう。

発生日時・場所

日時:2018年4月27日(金曜日)午前9時37分ごろ、

場所:近鉄大阪線「築山~大和高田」駅間

鉄道情報系アカウント

現地の様子・状況

鉄道利用者・近隣住民の声

https://twitter.com/kamakirisuki/status/989667223991083008

事故原因・負傷者等

近鉄大阪線「築山~大和高田」駅間で人身事故は発生したことは判明しております。

しかし、現在までのところ、この事故の原因や負傷者の状況について詳しい情報はわかっておりません。

Twitter上では、お亡くなりになられた可能性が高いとの情報が流れています。

この様な悲しい事故が繰り返されない事を願うばかりです。

続報が入り次第、内容を更新してまいります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。