火事 神奈川県綾瀬市 スクラップ解体の「ヤマナカ綾瀬工場」付近で火災

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年4月13日(金曜日)

神奈川県綾瀬市で火災発生とのニュースが入ってきました。

119番通報を受けて、消防隊や警察が出動し、消火活動にあたっているとみられます。

火災発生を受けて、近隣住民からは不安や心配の声が上がっています。

一時現場周辺は、騒然とした雰囲気に包まれました。

この火災について、詳しく見ていきましょう。

火災発生日時・場所

日時:2018年4月13日(金曜日)午前5時5分ごろ

場所: 神奈川県綾瀬市小園 綾瀬市小園887「YAMANAKA(ヤマナカ)綾瀬工場」付近

火災発生現場の様子・状況

https://twitter.com/1j100jack/status/984568331255468032

現地の声・ツイート

火災発生原因や負傷者

神奈川県綾瀬市にあるスクラップ解体工場において、火事(火災)が発生したことは判明しておりますが、火災の出火原因や負傷者について、詳しいことはまだわかっておりません。

続報が入り次第、情報を更新していきます。

ここ数日、とても良い天気に恵まれたこともあり、空気が大変乾燥しております。

普段以上に火の取り扱いには注意しましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする