山碕薫太(やまさき くんた)さん・須藤理央(すどうりお)さんが結婚発表。Twitter垢やプロフィールは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年9月13日(木曜日)、山碕薫太さん・須藤理央さんがTwitterで結婚発表をしました。

これを受けて、Twitter上では祝福の声が相次いでいます。

山碕薫太(やまさき くんた)さん・須藤理央さんのTwitterアカウントやプロフィールなどを確認していきましょう。


プロフィール

氏名:山碕薫太(やまさき くんた)
生年月日:1991年4月24日
出身地:大阪府豊中市
血液型:AB型
身長:185㎝

テレビの出演歴
・ザ少年倶楽部
・J3K
・ほんじゃに!
・ジャニ勉
・あっぷ&UP!

略歴
2002年 にジャニーズ事務所入所
2004年 ジャニーズ事務所でBOYS結成(濱田崇裕、中田大智、室龍太、山崎薫太の4人組ユニット)
2013年 11年間所属したジャニーズ事務所を退所
2017年 舞台「忍たま乱太郎第八弾~がんばれ五年生!技あり、術あり、初任務‼~」で兵庫水軍の義丸役として出演


須藤理央(すどうりお)
生年月日:1992年1月25日
出身地:福島県いわき市
血液型:O型

小さな頃から、フラダンスを習っていて、高校時代にはフラダンスの講師などもされていた模様です。
芸能界を目指すきっかけは、東日本大震災だったそうです。
2014年から、「福島県いわき市の魅力を発信して、いわき市の経済や街の活性化をはかるために結成されたアイドルグループ・アイくるガールズに所属」いわき市の公式ローカルアイドルに認定されていました。


2人の馴れ初めは?

結婚報告の直前に舞台「Battle Butler」で共演されていました。

実際のところは分かりませんが、この舞台が2人を繋いだ作品なのかもしれませんね。

2人には、ぜひ幸せになって欲しいですね。


ネット上の反応は?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする