乃木坂握手会 あおなみ線名古屋駅・切符売り場がコミケ状態。入場規制との情報も(10月8日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年10月8日(月曜日)、ポートメッセなごや(名古屋市国際展示場)において、乃木坂の握手会が開催されます。

なお、会場に向かうには、あおなみ線名古屋駅を使用するため、参加者が切符売り場付近に殺到し、コミケ並の大混雑となっています。

また、一部ではホームへの「入場規制・制限」が行われているとのツイートも見られます。

ご利用予定の方は、時間に余裕を持って行動をお願い致します。

それでは、詳しく見ていきましょう。

ポートメッセなごや

「ポートメッセなごや」は愛称であり、正式名称は「名古屋市国際展示場」となります。
愛知県名古屋市港区金城ふ頭にある展示施設・イベントホール・見本市会場です。

あおなみ線名古屋駅

住所:〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1

現地の様子

鉄道利用者の声・ツイート

まとめ

相変わらず乃木坂の人気はすごいものがありますね。

私もいつか一度、全握に参加してみたいものです。

今日は休日ということもあり、ご家族などで「リニア・鉄道館」や「レゴランド」を予定されていた方も多いかと思います。

移動だけでも大変ですが、頑張りましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする