マクドナルド コーヒーS無料券クーポン(タダ)を貰う裏ワザは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたは、毎月マクドナルドから、コーヒーS無料クーポンを貰う方法(裏ワザ)はご存知でしょうか?

マクドナルドコーヒーをよく利用されるヘビーユーザーさんだけではなく、たまにしか行かないけど、どうせ行くならクーポンを使ってお得に利用したい方などにもおススメの方法です。

今回は、その方法(裏ワザ)について、詳しく見ていきたいと思います。

マクドナルド公式アンケートアプリ「KODO(コド)」とは?

あなたは、マクドナルドが提供している公式アンケートアプリ「KODO(コド)」をご存知ですか?

知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、念のためご説明します。

「KODO(コド)」は、マクドナルドがお客様(飲食利用者)の店舗を利用した感想や意見を募集するため、提供しているアンケート調査アプリです。

無料でダウンロードや使用できるアプリです。

データサイズは約45MBです。

アンケートは、強制ではなく、好きな時に回答が可能で、実際に店舗を利用した一週間まで入力ができます。

アンケートに回答すると、

「ポテトS」「ドリンクS(コーヒーも可)」「ソフトツイスト」のいずれか1個が無料(タダ)でもらえるクーポンが発行されます。

使用期限は、アンケートの回答翌日から約2週間となります。

なお、このアンケートは、各店舗で毎月1回限定となります。

アンケート内容や時間

アンケートの内容は、店舗を利用した日や従業員さんの態度、商品満足度など、約10ちょっとの回答項目です。

選択式と記述式の2種類があります。

記述式は、任意の項目となっており、回答しなくても次に進めます。

アンケートの回答に必要な時間としては、約2~3分です。

無料クーポン(タダ)の内容

一度アンケートに回答すると貰える無料券クーポン(タダ)は、3種類「ポテトS」「ドリンクS(コーヒー含む)」「ソフトツイスト」のどれかが、一度だけ、無料(タダ)で提供されるクーポンです。

利用期限も設けられていて、回答から約2週間以内となります。

まとめ

いかがだったでしょうか。

マクドナルドのアンケートアプリ「KODO(コド)」を使ってみたくなりましたか?

もし、あなたの模様に30件のマクドナルドがあれば、毎日コーヒーSを無料で貰うことも可能です。

31日ある月では、一か月で3100円もお得にマクドナルドが利用できるようになります。

ダウンロードしてみては、どうでしょうか。

最後まで、お読みいただきありがとうございました。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする