元KAT-TUN赤西仁さん(あかにしじん) 滝沢秀明(たきざわひであき)さんへ「タッキー」とコメント。今井翼さん忘れないでの声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年9月13日(木曜日)、元KAT-TUNのメンバー赤西仁(あかにしじん)さんが、事務所の先輩・滝沢秀明(たきざわひであき)さんへ送ったツイッターのコメントが話題となっています。

赤西仁さんは、芸能界を引退する先輩の滝沢秀明さんへどのようなツイートをしたのでしょうか?

詳しく見ていきましょう。


プロフィール

氏名:赤西 仁(あかにし じん)
生年月日:1984年7月4日(34歳 2018年9月現在)
職業:歌手・タレント・俳優
妻:黒木メイサ

1998年 ジャニーズ事務所のオーディションを受験。
2012年 女優・黒木メイサと結婚
2014年2月28日付 ジャニーズ事務所を退社


 元「KAT―TUN」メンバーで現在は歌手・タレント・俳優などマルチに活躍している赤西仁さんが、13日に「タッキー&翼」の解散と年内での芸能界引退を明らかにした滝沢秀明さんに、自身の公式ツイッターコメントを発表した。


これを受けて、Twitterでは次のような反応がありました。


また、赤西仁さんが「タッキー」とだけ呟いたことから、「タッキー&翼」のもう1人のメンバー今井翼さんも忘れないでとの声もありました。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする