Yahooショッピングやらかす。 高知の老舗菓子屋さん「浜幸」を同名パチンコ店倒産で誤って契約解除。結果、抗議の退店

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

菓舗 浜幸よりYahoo!shopping退店のお知らせ

8月末をもちまして、Yahoo!shoppingより退店することとなりました。
お買い物していただいておりましたお客様にはご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳御座いません。
今後は、菓舗浜幸楽天店(リンク先はYahoo!shopping外となります→https://www.rakuten.ne.jp/gold/hamako/)
もしくは菓舗浜幸オンラインショップ(リンク先はYahoo!shopping外となります→https://www.hamako.com/)
をご利用くださいませ。

退店の経緯

7月3日に、Yahoo!ショッピングストア解約担当様から
契約終了日:2018年7月末日、契約終了事由:ショッピングストア利用約款帝国データバンクにより公表された情報
により、契約を終了とさせていただきますので、ご通知申し上げます。と、メールにて連絡がありました。

新着情報へ掲載もしておりますが、7月3日にニュースになっておりました「株式会社浜幸」の破産ニュースを見たYahoo!ショッピングストア解約担当様の勘違いによる契約終了でした。

そのメールを受け取り、弊社から勘違いだということ、また情報自体も間違っていることを連絡したかったのですが、コールセンターにしかつながらず、弊社からYahoo!へ電話で連絡することは出来ませんでした。
数日たって「本件につきまして、弊社にて改めて確認したところ今回のご契約終了は、弊社の手違いによるものでございました。誠に申し訳ございませんでした。」とYahoo!から連絡をいただきましたが、電話連絡はありませんでした。

以上のやりとりから、誠に残念ではございますが退店することとしました。

今後とも、菓舗浜幸楽天店、菓舗浜幸オンラインショップにて、何卒お引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする