BLACKMILK(ぶらっくみるく)山﨑悠稀(やまざき はるき)さんブログで卒業発表。芸能界引退か?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年6月15日、芸能プロダクション・スターダストプロモーションの若手俳優集団・恵比寿学園男子部「EBiDAN(エビダン)」から選ばれた、5人組ボーカルダンスユニット「M!LK」に所属する「山﨑悠稀(やまざき・はるき)」さんが、6月いっぱいでグループ卒業することが明らかとなりました。


プロフィール

山﨑悠稀(やまざき・はるき)さん

生年月日:2000年2月15日
出身地:大阪府
趣味:ビリヤード・折り紙
特技:歌・ダンス


「M!LK(みるく)」とは、2014年結成のグループで、山﨑悠稀さんのほか、板垣瑞生さん、佐野勇斗さん、塩﨑太智さん、吉田仁人さんからなるダンスボーカルユニットです。

突然の卒業発表に多くのファンから驚きや悲しみの声が上がっています。


それでは、なぜ山﨑悠稀さんは、突然このタイミングで卒業を決意したのでしょうか。

卒業の理由を、ご自身のLINEブログでコメントされています。

冒頭の一部をご紹介させていただきます。

こんにちは。

やまざきはるきです。

先ほど発表がありましたが、

僕、やまざきはるきは、
6月末でM!LKを卒業する事にしました。

ブログの中では、「M!LKが嫌だから」ではないこと、「普通の生活をおくったり、新しい夢が明確に決まったらそれに向かって頑張りたいな」など、前向きな理由がコメントされています。

また、「間違って世間に伝わるのは嫌」ともコメントされています。


次ぐに、所属事務所・芸能プロダクション「スターダストプロモーション」の発表です。

スターダスト プロモーション
皆様へ大切なお知らせ

突然の発表ではございますが、この度M!LKのメンバーの山﨑悠稀がグループを卒業することをご報告させていただきます。

2014年よりM!LKのメインボーカルとして活動してきましたが、今後の活動について本人、メンバー、スタッフで何度も話し合いを重ねた結果、「新たな自分の夢に向かって進んで行きたい。」という本人の希望により、2018年6月30日をもってM!LKメンバーとしての活動に終止符を打ち、7月31日をもって事務所から退所する決断に至りました。

などと発表しています。

また、「新たな一歩を決意し歩んで行く山﨑悠稀への変わらぬ皆様の応援を何卒よろしくお願い致します」とも発表しており、事務所とのトラブルは文面からは窺われません。

なお、

「2018年6月30日をもってM!LKメンバーとしての活動に終止符を打ち、7月31日をもって事務所から退所する」とのコメントがされており、グループからの卒業でけではなく、芸能界からも引退する可能性があるようです。

今後の発表を待ちたいところです。

続報が入り次第、追記していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする