羽生結弦選手が埼玉県羽生市に贈った金のチョコレート 製作元(メーカー)は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

今朝は、羽生結弦選手が苗字のご縁で、勝手に応援してくれていた埼玉県羽生市の「羽生市かってに応援団」の感謝の気持ちを込めた
贈ったチョコレートが話題となっていますね。

贈ったチョコレートは金メダルを模したものとゆうことで多くの女性ファンから、羨望の眼差しが寄せられているいます。


その様な中、羽生結弦選手が羽生市に贈った金メダルチョコレートの製作元を知りたい人や探す人たちも登場しました。

https://twitter.com/deigoandsango2/status/1006688058694164480

当サイトでも、楽天市場やアマゾンで金メダルを模したチョコレートをさがしてみました。

その結果、

などといった商品しか見つけることができませんでした。

羽生結弦選手が埼玉県羽生市に贈った金メダルチョコレートの箱には「YUZURU HANYU」と印字されていたことなどから、羽生結弦選手の地元宮城県のメーカーさんが、特注で作ってくれたのかもしれませんね。

続報で、金メダルチョコレートを製造したメーカーが判明しましたら、記事を更新していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする