成田線「酒々井~成田」駅間で人身事故。「俺の真下らしい」「パトカーが近づいてきた」などの声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年4月24日(火曜日)、成田線「酒々井~成田」駅間の踏切付近で人身事故が発生しました。

鉄道会社などから、119番通報を受けて、消防や警察が出動し、負傷者の救護活動や実況見分が行われていると見られます。

この影響で、佐倉〜成田の上下線で運転を見合わせています。

乗り合わせた乗客などからは、「乗ってる電車が初めて人身事故」「真下にいるらしい」「こわい」など多くの不安の声が上がっています。

運転再開見込みは「10:30」となっています。

詳しく見ていきましょう。

人身事故発生日時・場所

日時:2018年4月24日(火曜日)午前9時19分ごろ
場所:成田線「酒々井~成田」駅間

現地の様子・状況

鉄道利用者・近隣住民の声

https://twitter.com/Momoka_1203_/status/988573420983017473

まとめ

成田線「酒々井~成田」駅間の踏切付近で人身事故が発生したことは判明しています。

しかし、現在までのところ、列車と接触された方の容態等について、詳しい情報はわかっておりません。

続報が入り次第、の内容を更新してまいります。

もう少々お待ちください。

当事案が「故意」か「事故」かは不明ですが、この様な悲劇が繰り返されない事を、心から願うばかりです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする