刃物男 愛知県刈谷市築地町3丁目の住宅に不審者侵入。住人を傷つけ逃走(10月12日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年10月12日(金曜日)午前6時ごろ、愛知県刈谷市築地町3丁目の住宅に刃物を持った男が侵入する事件がありました。

この事件で、不審者の侵入に気が付いた住人が負傷しています。

その後、刃物男は凶器を持って逃走しています。

現地は、刃物男による事件に、騒然とした雰囲気に包まれています。

詳しく見ていきましょう。

ネットニュース

不審者の特徴

性別:男1名
身長:180cm位
体格:がっちり
服装:白色マスク・長袖・長ズボン・刃物のようなものを所持

周辺地図

〒448-0011 愛知県刈谷市築地町3丁目

近隣住民の声・ツイート

まとめ

住人を傷つけた犯人は、記事執筆時点では、逃走中です。

改めて、新しい情報が入りましたら、内容を更新していきたいと思います。

もう少々お待ちください。

犯人は逃走中ですので、不要不急の外出は控え、ドアや窓の戸締まり(施錠)をしっかり確認しましょう。

また、ガラスが割っての侵入を防ぐため、防犯フィルムや警報機を取り付け、雨戸やシャッターを活用しましょう。

もし、ご近所で不審者や車両を発見したら、特徴を控えて、最寄りの警察に通報してください。

最期までお読みくださいまして、ありがとうございました。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする