神奈川県横須賀市 コンビニ「ミニストップ 横須賀内川店」で強盗事件。凶器持って逃走(10月11日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年10月11日(木曜日)午前5時ごろ、神奈川県横須賀市内川にあるコンビニ「ミニストップ 横須賀内川店」で強盗事件が発生しました。

110番通報を受けて、警察官らが出動し、付近を規制線で封鎖するともに、鑑識作業などが進められている模様です。

凶器(刃物のようなもの)を持って侵入した犯人は、警察が到着した時にはすでに逃走していたとみられます。

このため、容疑者は凶器を持って、逃走しております。

強盗事件発生を受けて、現地は騒然とした雰囲気に包まれています。

詳しく見ていきましょう。

強盗情報

周辺地図

〒239-0836 神奈川県横須賀市内川2丁目5−35

現地の様子

近隣住民の声・ツイート

まとめ

コンビニ強盗の犯人は、刃物のようなもの所持したまま、現在も逃走しており、警察で行方を捜査しています。

子供たちの通学路や遊び場に対する見守り活動の強化のご協力をお願いします。

念のため、不要不急の外出は控え、戸締まりなども確認をおすすめします。

また、不審者を見かけたら、速やかに警察へ通報をお願いします。

一刻も早い、犯人の逮捕(検挙)が望まれます。

最期までお読みくださいまして、ありがとうございました。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする