コンビニ強盗事件 ミニストップ藤沢宮前店(神奈川)に刃物男。現金奪い逃走(10月2日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年10月2日(火曜日)午前4時12分頃、神奈川県藤沢市宮前375−14にあるコンビニ「ミニストップ藤沢宮前店」に刃物のようなものを持った男が侵入し、現金・約14万円を奪い逃走しました。


この事件で、店員が軽い怪我をしました。

事件当時、店内には、客は居なかったとのことです。

神奈川県警では、強盗傷害事件として、逃げた男の行方を追っています。

男の特徴
・年齢30歳くらい
・身長170㎝くらい
・服装:黒いニット帽を被り、タオルかマスクのようなもので口を覆っていた。

鎌倉市防災・安全情報メール

藤沢市における強盗事件の発生について
本日10月2日の午前4時12分頃、藤沢市宮前のコンビニエンスストアでコンビニ強盗が発生しました。
犯人は、店員に刃物のようなものを突き付け、「金、金」等と脅迫し、現金を奪うとともに、店員に怪我を負わせ逃走しています。藤沢警察署の情報では、犯人は、現在も藤沢市内にいる可能性があるとのことです。十分注意してください。
鎌倉市防災安全部市民安全課
電話0467-23-3000内線2954

ニュース

周辺地図

ミニストップ 藤沢宮前店
(神奈川県藤沢市宮前375−14)

現地の様子

ネット上の反応

まとめ

コンビニ強盗犯は、現在までのところ、容疑者確保には、至っていない模様です。

念のため、不要不急の外出は控え、戸締りをしっかりするなどの対応を心がけましょう。

一刻も早い犯人逮捕が望まれますね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする