火事 福岡県糟屋郡篠栗町 篠栗保育園近くで火災

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年4月13日(金曜日)

福岡県糟屋郡篠栗町付近で火事とのニュースが入ってきました。

119番通報を受けて、消防隊や警察が出動し、消火活動にあたっているとみられます。

火災発生を受けて、近隣住民から、心配や不安の声が上がっています。

保育園の園児らは、体育館に避難した模様です。

詳しく見ていきましょう。

火災発生日時・場所

日時:2018年4月13日(金曜日)午前11時5分ごろ

場所:福岡県糟屋郡篠栗町(篠栗保育園近く)

現地の状況・様子

保育園の園児らは、記念体育館小ホールに避難したとみられます

http://sasaguri-hoikuen.main.jp/ktai/important-news/

篠栗保育園近辺にて火災発生しております、
記念体育館 小ホールに全園児避難しておりますのでご安心ください。

お迎えは、特に必要はありませんが、お迎えが可能な方は、記念体育館の方にお願い致します。落ち着いたら保育園の方に戻ります。

近隣住民の声・ツイート

火災の原因や負傷者等

福岡県糟屋郡篠栗町付近において、火事(火災)が発生していることは判明しておりますが、火災の原因や負傷者等の詳しい情報はわかっておりません。
続報が入り次第、情報を更新していきます。

もう少々お待ちください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする